【修羅場】金持ちと結婚して優雅に暮らす事を夢見ていたA子。保育士のイケメン彼氏を自慢していたが、月収を知って落胆。すぐに別れた。でも彼氏の本当の職業は保育士ではなく…

驚きキチ, 保育士, 修羅場, 驚き

 

A子は始終騙された、卑怯だ、よりを戻したい!と喚きまくった。挙句の果てにはB男とB嫁を破局させる手伝いをしてほしいと言われてしまった。
もちろん全員拒否。

空気が悪くなったので飲み会は取りやめ、解散。うまくA子を帰らせたところで、再びA以外で集合して別の居酒屋に入った。

 

そこではA子の話題で大盛り上がり。

なんでB男は本業を隠していたんだろうという話になった。

そんな話で盛り上がっている中、友人の一人が、
「A子、マジでB男とB嫁を別れさせるんじゃない?」と言い出した。

みんなが「まさかそこまではしないだろう」と笑ったが、私はなんとなく嫌な予感がしてmixiにログイン。

A子の恨み言が鍵付き日記で上げられていた。

(A子はいつも同じパスを使うため、簡単に閲覧できる)

 

絶対にB男とよりを戻してやる、B嫁と別れさせてやる、協力者募集中!そんな内容だった。
更に驚いたのは、その時点で協力者が1~2人名乗りでてたことなんだよね(居酒屋メンバーとは別の人間)。

その場にいた全員が顔真っ青に。
何人かはその場で「そういう事をするのはやめたほうがいい」とコメントしていた。

すぐに返信コメントがつき「うるさい黙ってろ」「あんたも協力してよ」と酷かった。

 

 

続きはこちら!↓