【神経わからん!】中学から付き合っている彼女に何度もプロポーズしたけど断られてきた。お互いもう30歳。彼女が今になって結婚したいとキレだした。彼女「子供産めなくなっちゃう!」

驚きプロポーズ, 別れる, 神経わからん, 腹が立つ

 

俺には小学校の初恋で中学から付き合い始めた彼女がいるんだよ

 

付き合いも長いから大学卒業してちょっと経ってからプロポーズしたんだけど

 

その時は「石の上にも3年って言うでしょ。

社会人生活が落ち着くまで結婚なんて無理」と突っぱねられた

 

で、3年待ってプロポーズしたら
「ようやく仕事覚えて社会人生活が楽しくなってきたのに」と断られた

 

でそこから更に2年ほど待って再度求婚したら
「今昇進試験の勉強中だから」って先延ばしにされた

で俺たち2人とも今年30だ。

 

先日彼女から「もう30だしそろそろ」とせっつかれた

 

だが俺の会社は

係長になるには30前後で親会社に1度行かねばならない

そして親会社は全国的にも有名な超ハードワーク企業(あえてブラックとは書かない)だ

 

基本的に日付が変わる前にうちに帰る事はありえないし
繁忙期はみんな不眠不休で仕事してもうちに帰れないから
風呂にも入れず悪臭を放ちながら仕事してるらしい
子会社のうちは基本定時帰りなのにな

 

そして俺は4月から親会社への転勤が決定している
こんな状態で結婚だ子育てだ言われても無理に決まってる
だから親会社にいるうちは無理だと断った

 

すると彼女は「どれくらい待てば良いのか?」と聞いてきたので
「4年くらいかな?」と言ったら
「そんなに待ってたら子供産めなくなっちゃう」と切れられた

 

 

続きはこちら!↓