【恐怖】姉が同じマンションのAから嫌がらせを受けていた。引っ越して平穏になったと思っていたらインターホンが鳴り、モニターを覗くとそこにはAが…!「探したわw末永くよろしくねwww」

驚きキチ, 嫌がらせ, 恐怖, 粘着, 逆恨み

 

ものすごく馬鹿馬鹿しい話だけど、

うちの姉が以前同じマンションの奥さん(A)から

逆恨みからの嫌がらせを受け続けていた。

 

姉は子供が県外の大学に進学して家を出たのを機に、

逃げるが勝ちとばかりにその賃貸マンションを出て

隣市にある新興住宅地に引っ越した。

 

そこはまだ家の建っていない

空地もポツンポツンとあるような所だが、

たまたまそこに建ったばかりなのに

家主の事情で空家になる戸建があって

3年の定期契約で入居した。

(3年後には家主が戻って来る)

 

姉夫婦は以前から、子供が独立して義兄が50歳になったら早期退職して

義兄の故郷に戻るって計画が夫婦の夢として結婚当初からあって

その時期が近づいていたから、あと少しの辛抱と思い

最初の賃貸マンションで我慢してたけど、

その逆恨みの事件の時に相談した弁護士さんの知り合いが

上記のような事情で空家になる家を、

期間限定でなら貸して下さるということになったそうだ。

 

先方も期間が決まってるから、なかなか借り手が見つからなくて

新築だからできれば小さい子供がいる家族は避けたいとか

色々事情があったらしい。

 

で、まさにその契約期間も終わるころに、

近くで2ヶ所続いた空地に建築された建売の片方を買って

入居してきたのがA。

 

 

続きはこちら!↓