【幻の秘話】ドラえもん「道具を使って本気で戦いたいだって?」 ⇒ あの道具、こんな使い方あったのかよww アニメでは決して放送できない幻の秘話がココに!!

まめ知識, 物語, 話題, 面白, 驚きドラえもん, ひみつどうぐ

 

から…」

 

ドラえもん「………そのまま起きずに死ねばいいのに」

 

のび太「…あ?」

 

ドラえもん「大体君は中学生になったというのに、無責任というか無神経

 

というか」

 

のび太「あ?どっちが無神経だよ。居候の分際で死ねとか言っていいと思

 

ってるの?」

 

ドラえもん「『あ?』て…誰に向かって口聞いてんのさ。せっかく起こし

 

てあげたのに」

 

のび太「あ?」

 

ドラえもん「そんな性格で歴史を都合の良いように変えるなら君は粛清さ

 

れるべきだと思うよ」

 

のび太「あ?何言ってんのウスラハゲダヌ…うわぁッ!」

 

のび太が文句を言い終える直前

 

真上から青い物体が現れ、覆いかぶさって来た

 

ドラえもん「ぼ…僕がもう一人…!?」

 

のび太の上にもう一体のドラえもん…

 

青天の霹靂

 

状況をいち早く理解したのは現代のドラえもん

 

ドラえもん「なるほどね。『タイムベルト』を使って僕の手助けをしに来

 

 

↓続きはコチラ↓