【DQN返し】コトメが朝6時前にアポ無しで凸って来た。コトメ「結婚式に出るから服を着せろ!髪を結え!」一応着せて髪巻いて送り出したけど、アレをうっかり忘れちゃったwww

物語, 驚きDQN返し, お花畑, コトメ, スカっとする話, トメ, 不倫, 結婚式, 美容室, 義実家

 

【DQN返し】コトメが朝6時前にアポ無しで凸って来た。コトメ「結婚式に出るから服を着せろ!髪を結え!」一応着せて髪巻いて送り出したけど、アレをうっかり忘れちゃったwww

 
美容室をやっている報告者のところに、
 
早朝6時にアポ無しでやって来たコトメ!
 
 
「結婚式に出るから服を着せろ!髪を結え!」だって…?!
 
 
一応着せて髪を巻いて送り出してあげたけど、
 
ついうっかりアレをするのを忘れちゃった…!!!
 
寝ぼけてたから、仕方ないよねwww
 
 
報告者が忘れた”アレ”とは、何だったのでしょうか?
 
 
それでは、続きをご覧下さい!
 
 
 
 
 
 

【ちょっとした仕返し】コトメが朝6時前にアポ無しで来た。コトメ「結婚式に出るから服を着せろ!髪を結え!」一応着せてやって髪巻いてやって送り出したけど・・・

 
日曜にコトメ(旦那妹)が朝6時前にアポ無しで来た。
 
これから結婚式に出るから服を着せろ!髪を結え!だと。
 
 
服はなんか背中にリボンがついてたりして1人で着られないもの。
 
ドレスコードはギリギリ…かな。
 
 
一応着せてやって髪巻いてやって送り出したけど、
 
背中のファスナーについてた値札は取ってやるのを忘れた。
 
 
あとでハサミで切ろうと思って分かりやすく出しといたのに、
 
寝ぼけてたのかな。
 
 
 
 

まだまだ続きます!

気になる続きはこちらです!↓