【修羅場】引っ越した翌日、玄関を出ようとしたら何かがドアをふさいでいた。俺「ドアが開かない…!?」なぜか玄関前に至近距離で車が!!!→駐車禁止の紙を貼って出かけたら、その後大乱闘になってしまった。

驚き修羅場, 図々しい, 玄関, 警察, 通報, 違法駐車, 驚き

 

何年か前、今住んでる所よりも少し田舎に

仕事の都合で引っ越した時に

違法駐車で修羅場った事があるよ

 

小学校の裏の住宅地みたいな所だったんだけど、

入居した家の横に東西に細い道が通ってたんだ

 

んでそこから少し東へ5mほど歩くと広くなってて

そこに毎日車を停めてる奴らがいた

 

引っ越した次の日に出社しようと玄関を開けたら

玄関前に黒のオデッセイ(古い方のDQN車みたいなの)

が半分ふさぐように停まってた

 

「は?ドア全部あかないんだけど・・・?」

 

と思いながら一階の北向きの窓から外を見てみると

東の広い所から車が5台ほど停まってるんだよね

 

勿論窓のすぐ前にも車がいて、

完全にうちの北側をふさぐ形になってた

 

その日は西側の縁側から出て、

その車のフロントガラスに

「入居してますので駐車はやめてください」

と貼って出かけた

 

帰ってきたらクシャクシャに丸められて

玄関に投げつけられてた

 

その日から3日くらいは玄関の前まで

駐車されることはなかったんだけど、

1階で寝てると夜中に窓のすぐ前に車を停めて

ダベってバカに悩まされた

 

一軒屋だったから2階へ部屋を移して過ごしてたら

1階に電気がついてないもんだからまたどんどん停め始めて、

1週間経たない内に玄関まで再度停められる事になった

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓