【修羅場】結婚式で新郎の上司が爆弾スピーチをした。上司の娘が新婦の兄に○的暴行を受け○されたらしい。新婦一家の非常識過ぎる言動が明らかになった…

驚き修羅場, 少年院, 復讐, 結婚式, 衝撃

 

もう数十年前だけど近所の家族ぐるみでお付き合いがあった家の

長男の結婚式に招待された。

 

当時、自分は小学生。

新郎(長男)の上司が爆弾スピーチをした。

 

上司の娘さんがセー的暴行を受けた上絞サツされた。

犯人は当時16才だった新婦の兄。

少年院に数年入って出所済み(ちゃんと新婦親族席に居た)

新婦家族は裁判中(民事だと思う)も

兄は悪くないの一点張り。

 

金が欲しいんだろう、乞食乙など暴言吐きまくり。

新婦に至ってはお線香上げにきて被害者の位牌を持ち出し

庭に投げ捨てたらしい。

 

上司も謝罪がきちんとあればなにも言うつもりはなかったが、

式の前に会っても被害者の父だと気付かれなかった。

 

新郎に兄の事もなにも話してなかった。

謝罪は最初の一回だけ(しかも位牌を投げ捨てられた)

慰謝料も満額支払っていないのに

結婚式は豪華に挙げているというのが溜まり溜まったらしい。

 

新婦は蒼白。

新婦兄のそばのテーブルの人が椅子をずらして逃げる。

場は騒然。

 

結局、その後新郎新婦、新郎家族は退室して帰って来ず。

新婦両親+兄はロビーで上司に食ってかかり警察がお引き取り。

しばらくして破談になったと聞いた。

 

 

●コメント
上司よくやった。

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓