【スカッとする話】私の彼氏を奪った友達に頼み込まれて、仕方なく結婚式に出席したら「ごめんねえ、先に幸せになっちゃってww」と言われた。頭にきたので言い返したら、般若みたいな顔になってたwww

物語, 驚きスカっとする話, 浮気, 結婚式

 

●コメント

良く言った!

昨日が貴女の新しいスタートと思って頑張れ!

しかし晴れの日をそんな風に使うって、

本当に幸せを感じてたら有り得ないんだけどね。

 

●コメント

他の女に優越感持たないと生きていけない女なのかな。

その結婚は上手くいかないね。

それに、他人本位で生きてる。

誰かに評価、比較されてないと不安で仕方ない。

 

そんな女に簡単になびく男なんかそいつにくれてやって正解だったよ。

結婚しなくて正解正解!

もし結婚後にそんなことされたら嫌でしょ。

 

 

続きはこちら!↓