【仮面ライダーでデビュー?】綾野剛、熱愛スキャンダル!!彼女遍歴がスゴい!!【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

綾野剛さんのプロフィール

綾野剛のプロフィール

綾野剛のプロフィール

生年月日:1982年1月26日
出生地日:岐阜県 
身長:180cm 
血液型:A型
職業:俳優 
ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台など 
活動期間:2003年 – 
事務所:トライストーン・エンタテイメント 

出典:http://40.media.tumblr.com

仮面ライダーで俳優デビュー

仮面ライダーで俳優デビュー

綾野剛さんは仮面ライダーで俳優デビューを果たしました。現在綾野剛さんは、仮面ライダー俳優と呼ばれていますが、適役だったのにな・・・と綾野剛さんは、思ったようですよ。

出典:http://mama.jocee.jp

映画『GANTZ』で星人役

映画『GANTZ』で星人役

綾野剛さんは敵の役がとても多いんです。SF映画の『GANTZ』でも、敵の星人役を務めました。ロン毛と怪しげな表情がさすがですよね!!このとき共演した二宮和也さんとは今も仲良しだそうです。

出典:http://static.pinky-media.jp

朝の連続テレビ小説『カーネーション』でブレイク

朝の連続テレビ小説『カーネーション』でブレイク

綾野剛さんは、朝の連続テレビ小説『カーネーション』にヒロインの恋人役で出演し大ブレイクしました。たった3週間の出演でしたが、最高視聴率を獲得するなど、爪痕を残しました。

出典:http://blog-imgs-49.fc2.com

ドラマ『コウノドリ』で単独ドラマ初主演

ドラマ『コウノドリ』で単独ドラマ初主演

綾野剛さんは、ドラマ『コウノドリ』でドラマ単独初主演を果たしました。髪型も話題になりましたよね!!優しい笑みでファンも多くなったとか。

出典:http://メンズ髪型.xyz

映画『日本で一番悪い奴ら』で優秀主演男優賞を受賞

映画『日本で一番悪い奴ら』で優秀主演男優賞を受賞

綾野剛さんは、映画『日本で一番悪い奴ら』で日本アカデミー賞優秀主演男優賞を受賞しました。その他に出演した映画『怒り』が作品賞を受賞するなど、話題作にも多く出演されています。

出典:https://pbs.twimg.com

綾野剛さんの歴代彼女は!?

 

 

次へ↓ ↓ ↓