【警告】男で長財布使ってる奴wwwマジでヤバいぞwwww

未分類

 
 
2: 2016/11/26(土) 23:31:48.65 0
使い方が悪いだけやん

 

3: 2016/11/26(土) 23:32:17.88 0
スマホケースにクレカと数枚の札 
ポイントカードなんて女々しい物は要らん
701

 

6: 2016/11/26(土) 23:34:17.07 0
>>3 
お釣りの小銭はどうすんの? 
全部募金すんの?

 

4: 2016/11/26(土) 23:32:28.38 0
女云々関係なくゴミで膨らんで整理整頓されてない財布使ってる奴なんて大概仕事できない
99

 

10: 2016/11/26(土) 23:35:12.33 0
これさ、だらしない女あるあるなんだよな

 

13: 2016/11/26(土) 23:36:42.93 0
長財布じゃないと不便やし

 

21: 2016/11/26(土) 23:40:03.88 0
そもそも財布をカバンに入れてる男っているんか? 
女はカバンに入れてて出すのに時間がかかって周りに迷惑かけてるのが多い気がする
4e

 

22: 2016/11/26(土) 23:41:03.93 0
長財布とコインケースどうやって持ち運ぶんだよ 
リュックに入れてたらまた文句言うんだろ

 

24: 2016/11/26(土) 23:44:42.45 0
コインケースなんて使ってる方がダサい

 

30: 2016/11/26(土) 23:48:34.27 0
休みの日ちょっとメシ食いに行くのに鞄にサイフ入れて持ち歩くような男にはなりたくないね

 

38: 2016/11/26(土) 23:53:24.45 0
長財布にカードパンパンの奴とか

 

41: 2016/11/26(土) 23:54:39.56 0
札束は輪ゴムで内ポケットだよな
no title

 

43: 2016/11/26(土) 23:55:20.97 0
輪ゴムw 
少なくなってきたらグチャグチャになるぞ

 

45: 2016/11/26(土) 23:55:25.91 0
スーツのやつは内ポケットだろうけど 
それ以外はケツのポケットだろ

 

50: 2016/11/26(土) 23:56:47.85 0
クリップで札を挟むの一瞬流行ったな
9e

 

53: 2016/11/26(土) 23:57:31.92 0
折りたたみのマジックテープ式が一番だよ

 

64: 2016/11/26(土) 23:59:42.44 0
いい年して他人の目なんて気にするなよ

 

70: 2016/11/27(日) 00:00:16.63 0
男の財布についてうだうだ言う女にとっては 
クラッチバッグに札束突っ込んでる男が1番なんだろ

 

271: 2016/11/27(日) 09:09:10.60 0
>>70 
シンプルなカードケースに収納されたブラックカードで全て解決

 

279: 2016/11/27(日) 09:31:19.60 0
>>271 
カード使えないところだったらどうすんの?

 

100: 2016/11/27(日) 00:08:34.30 0
ズボンにスマホやガラケーいてれると座り方によってはパキッってなりそうでこわい
at

 

110: 2016/11/27(日) 00:11:31.14 0
アメリカのビジネスマンは折り畳み使ってるけど 
未だに長財布ありがたがるのは日本だけ

 

112: 2016/11/27(日) 00:12:01.50 0
アメリカ人なんて全部カードで払ってるイメージ

 

111: 2016/11/27(日) 00:11:59.44 0
カバン持ち歩いてる男も無理とかいう女もいるみたいだぞ
2

 

116: 2016/11/27(日) 00:13:23.63 0
アメリカと日本じゃ小銭の量が違う

 

128: 2016/11/27(日) 00:16:05.53 0
ケツポケに入れてて人混みとか歩くの怖くないの 
すぐにスられそう

 

150: 2016/11/27(日) 00:20:34.62 0
社会人になったら長財布とか金持ちは長財布を使ってるとかなんだったんだろうな 
今じゃ逆のこと言われてるし

 

104: 2016/11/27(日) 00:08:54.51 0
もう首からぶら下げとけよ

 

82: 2016/11/27(日) 00:02:57.20 0
季節にもよるし着てる服にもよるし

 

83: 2016/11/27(日) 00:02:57.52 0
長財布だろうが2つ折りだろうが財布にごちゃごちゃ入れてる奴は大体部屋もカオス 
これはあってる
1
 
引用元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1062772190.html