【驚愕!】我が家に勝手に住み着いた義妹。生活費を請求すると言ったら私の私物を勝手に売り払った!!→旦那の反応が!!!???ところが自分のガンプラを売られた途端烈火の如く怒り出すしなんなの!!

驚き別居, 同居, 旦那, 義妹, 里帰り, 驚愕

 

夫と別居中の妊婦です

きっかけは義妹との同居

ウトメは基本的に放任主義で、
うちにも一切口出ししないのは良いんだけど

義妹があちこちの男んとこ渡り歩いて、
同棲繰り返しててもやっぱり何も言わない。

旦那だけは「兄だから」と
たまにメールのやり取りをしている程度の関係だったんだけど

新しい男の家に転がり込んだところ
DV男だったらしく、鼻血垂らしながらうちに逃げ込んできた。

 

これが3ヶ月ほど前。

 

二人目妊娠がわかって、手狭になるからと
中古の一戸建てを買ったところで、
将来の子供部屋を陣取って勝手に同居しだした。

 

最初の10日ほどは同情的に思ってたけど、
お金入れる様子もない、働きに行く様子もない、
食っちゃ寝食っちゃ寝で家事も一切手伝わない、

それどころかどんどん図々しくなってきて

 

 

「今日はハンバーグが食べたい」

「冷凍庫のアイス全部食べちゃったから補充しといて」

 

 

 

とか言い出して
さすがに旦那に文句言ったんだけど、
旦那は

 

 

 

「あいつは被害者だから」

 

 

 

と知らん顔。

 

朝私が仕事に出るときはグースカ寝ていて、
帰ってきて真っ先にすることは義妹の食事の後始末。

出しっぱなしで生温かくなった麦茶を冷蔵庫にいれ、
転がったビールの空き缶を捨て、食べ散らかした食器を洗う。

その後、義妹はお化粧して友達と酒のみにいったりする。

 

 

なんかおかしくない?

 

続きはこちら↓↓