【LINE】のオモシロ誤爆まとめ 13選 上司と彼女の送り先を間違えた結果…wwwww

おもしろい

あなたはLINEの誤爆を経験したことはあるでしょうか?

今回紹介するような誤爆で間違えて送ってしまって、恥をかかないように気をつけてくださいね。

おもしろ恥ずかしエピソード13選


出典;新聞奨学生だった日々

あなたはLINEの誤爆をしてしまった、もしくはLINEの誤爆の被害者になってしまった経験があるでしょうか?

誰にでもミスはありますが、LINEの誤爆のように、1度送ってしまったら取り返しのつかないミスをしてしまうのはつらいですよね…。

そんな今回は、親や友達、同僚にLINEの誤爆をしてしまったおもしろ恥ずかし文面を紹介したいと思います。

親に対して


出典;noelsummary

 

弁当にはし入れ忘れた
だね
どうした
ボールペン2本で食べた

ボールペンでご飯を食べるのは衝撃的ですね…。

会社の上司に対して①


出典;ニコニコ静画

突然すいません、明日の朝6時に早出してくれませんか?
つか、今上司から早出してってLINE来たんですけど未読無視してるw寝たフリして明日謝ろww
本当にすいません。間違えました。
6時ですね。わかりました!
もう明日から来なくていいよお前

こんなことでクビにさせられてしまうなんて、怖すぎますよね…。

会社の上司に対して②


出典;noelsummary

何してますか?ちょっと手伝ってもらえますか?
はい、コンビニでWEBマネーで買ってきてくれませんか?

先輩から手伝いを頼まれたのに、逆に先輩をパシリにしちゃダメですよね…。

会社の上司に対して③

会社で私のパソコンつかって

「きゃりーぱみゅぱみゅ」調べたの誰だ!

しかも履歴に「きゃりーぴゃみゅぴゃみゅ」も残ってたから

たぶん会社の年配組の誰かだってことまではつきとめたからな!

 

確かにきゃりーぴゃみゅぴゃみゅは、年配の方でしょうねww

会社の上司に対して④

幅広く雑誌を読む部長が、

自虐的なキャッチコピーを作っては真剣な顔して

「俺はハゲじゃなくて、ゆるふわ系だよ」

「ある意味ツーブロック男子だな」

「薄くナチュラルに仕上げてるから」

と言いハゲを前向きにアプローチするから反応に困るんだけど、

新作「あえて抜け感を意識してる」には思わず笑った。

自虐しすぎてるのも悲しいですねww

 

友達に対して

仕事がきついからって自殺しないでもらいたいですね…。

会社の同僚に対して

親子丼といえば今日職場で

「うちの親子丼は卵と鶏だけじゃなくて豚肉を入れます。コクが出ておいしいです」

と言った同僚が「それもう親子じゃないじゃん!」

「名前付けなおせ!」とフルボッコにされた挙句

「母子家庭と内縁の夫丼」というあんまりなネーミング喰らっていた。

さすがにこれは複雑すぎますね…。

 

彼氏に対して


出典;Pinterest

おやすみなさい
元カノと私どっちが好き?
可愛い方
えへへ、うれしい(´ε` )
自分に都合のいいように物事を捉えることはあなたの一番の長所であり一番の短所でもある。

彼氏の冷静なコメントが怖いですね…。

会社の部下に対して↓