【復讐!】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

驚きDOQ, 復讐, 生活費用, 衝撃

そもそも名前さえ書けば入学できる高校を中退して以後正社員歴がない転職虫と、地道に短大出て国家資格とって外資系に就職して、毎月歩合とって社内で昇級試験受けまくって役付きになっている私と生活水準が同じなわけないわ。 あなたが父に泣きつくたびに金を出していたのも私なんだけどね。 母に至っては人を寄生虫だの極潰しと罵ったことも忘れて泣き落とししてくるのが正直ウザイ。
 
 
あなたの老後に備えて地道に貯金していたけどシラネ。 (実家をリフォームすることや、有料老人ホームに頼ることも考えていた) もうちょっと貯まったら貯金を頭金にしてマンションでも買おうかと思ってる。 持つべきものは貯金と経済力だね。 自分とお猫様を養うだけでいい一人暮らしサイコー!! 実家暮らしだった間はあれこれ我慢してた。 そもそも私が短大卒業した後一人暮らしをしなかったのも父の猛反対と邪魔が入ったからだった。

 

 

続きはコチラ↓↓