【衝撃!】兄嫁が強引に託児してった姪を風呂に入れたら、全身アザだらけでアバラが浮いてた!私「両親に連絡だ…」→結果・・・

驚き子供, 放置児, 育児

 

 
10年以上前、3連休の初日に
兄嫁がうちにアポなし託児していった
 
姪っ子が兄嫁からの手紙を持たされてて、
あさってまでよろしく!とのこと
 
兄嫁&兄に連絡してもつながらないし、
私両親も兄嫁両親も遠方
当時独身だったのでどうしていいかわからず、
警察等への通報という発想もなく
しかたなく家に上げたけど、
子供が楽しめるものが一切ない
 

とりあえず朝ごはん行こうかと誘ったら

 

「マックがいい!」

 

と言うので行った

 

遠慮してたから

 

「なんでも頼みな」

 

と言ったら信じられない!

という顔をしていた

髪がぼさぼさだったので

 

自分が通ってる美容院にも

行ってきれいにしてもらい、

 

そうなると服がなんとも小汚いのが

目に付いてSC行って全身コーデしてもらった

 

おとなしい姪っ子が控えめだけど

ニコニコ喜んでるのを見たらこちらも嬉しくなった

 

時間が余ったのでSC内の映画館で

子供向け映画を見てから、チェーンのファミレスに行った

 

「いつもお昼ご飯は食べさせてもらえない」

 

と言うので、えっと思った

 

普段どうしてるの?と聞いたら、

いつも休みのたびに

 

友達の家に行かされていたけど
最近は誰も遊んでくれなくなった、

 

お母さんはいつもお出かけしてる、

お父さんは最近家に帰ってきてない、

 

2人とも叩くからいや、学校があるときは

 

給食があるから晩ご飯はない
などととんでもないことを言ってきた

 

 

続きはコチラ↓↓