【スカッとする話】伯母親子はうちに来ると、洗剤やシャンプーを全て使うといったセコい嫌がらせをする人で、私も母も文句を言えず困っていた。そして調子に乗った伯母が、家族で唯一の戦闘民族である姉に喧嘩を売った結果…

驚きスカっとする話, セコケチ, 伯母, 嫌がらせ, 衝撃, 驚き

 

姉が、濡れた手でえぐられて1/5位になってる某高級クリームを

見せて、「これがちょっとなんですか?本気で?」と言って、

二人を風呂場に連れて行った。

 

洗面所とお風呂場の配管がクリーム状でドロドロに詰まってた。

高級シャンプーも、意味なく流したんだろうなって分かった。

 

伯母親子は「間違えて流しちゃっただけ」と言っていたけど、

姉は一言「今から弁償してもらいます」と言って、

風呂上りの伯母親子を引っ張った。

 

伯母は喚いていたけど、姉が

「人のものを勝手に捨てたんだから、弁償です。当然です。」

を繰り返し、本当に閉店間際の伊○丹に行って買い直させた。

全部で7万くらいだったって。

 

 

続きはこちら!↓