【スカッとする話】伯母親子はうちに来ると、洗剤やシャンプーを全て使うといったセコい嫌がらせをする人で、私も母も文句を言えず困っていた。そして調子に乗った伯母が、家族で唯一の戦闘民族である姉に喧嘩を売った結果…

驚きスカっとする話, セコケチ, 伯母, 嫌がらせ, 衝撃, 驚き

 

今まで私や母が文句を言わなかったのは、

被害額が少なかったから。

せいぜいが千円の話だから。

 

でも今回は違う。

被害総額は数万に及ぶ上に、なにより

我が家族唯一の戦闘民族である姉に喧嘩を売ってしまった。

 

774: 名無しさん@おーぷん 2016/05/27(金)19:54:28 ID:dey

匂いで気付いた姉はお風呂場に行って確認、伯母親子を詰問。

 

伯母親子はヘラヘラしていたけど、姉が

「使っていいものは母が説明してましたよね。

なんで勝手に引き出し開けて別のもの出してるんですか?泥棒ですか?」

というと「ちょっとくらいいいじゃない!すっごいケチね!」

 

 

続きはこちら!↓