【仕返し】義実家に行ったらトメに、スリッパに卵の殻を入れられてた。ゆで卵を食べる時には、私だけ賞味期限が1ヶ月過ぎた卵だったので…

驚きトメ, 仕返し, , 嫌がらせ, 義実家

 

前、義実家に行った時

私がトイレに入ってる間にトメにスリッパに卵の殻を入れられた

気持ち悪いし微妙に刺さるし最低な感触だった

 

この間の週末、義実家に行って来たとき

皆でゆで卵を食べた

私の分だけはトメが手渡しでくれる

 

皆が食べてるのはちょっと高い卵

私のは高かったけど賞味期限が1ヶ月過ぎた卵

 

コトメさんが見かねて新しいほうの卵をくれた

ウトが古いの食べてくれた

旦那はいつもゆで卵食べないけど一緒に座ってた

 

旦那が、「はい、母さんの分」といってトメに渡すと

「あらっアリガト(ハァト」といって受け取り

勢いよく割ったら生卵だった

 

皆で笑って、旦那が

「いつもみたいにおでこで割ればよかったのに」といったら

家から飛び出して行ってそのままどこかで1泊したらしい

 

そんなトメ用のスリッパにはきっちり卵の殻を仕込んできた

トメがスリッパを履いた瞬間、その場に立ち会いたかった

 

 

●コメント

ゆで卵の賞味期限ってどこに書いてあるの?

 

■私

>ゆで卵の賞味期限ってどこに書いてあるの?

殻に賞味期限を印字してる卵があるのですよ。

 

●コメント

ウトさんのお腹は無事だった?

 

■私

>ウトさんのお腹は無事だった?

ウト無事です!

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓