【鬼トメ】産後すぐに車で二時間強の嫁実家へタクシーで行く予定なんだが、俺親が「タクシーなんてとんでもない、嫁に運転させろ!」って言ってくる。これって嫁いびりか?正気の沙汰じゃないよな?

驚きタクシー, つわり, トメ, , 嫁いびり, 宅配, 産後

 

宅配サービスは今やめたとしても

どうせ3、4ヵ月後には嫁の腹がデカくなって

重い荷物抱えたりの日常生活が立ち行かなくなるから

またすぐ開始しないとだめになるぞ

 

●コメント

>嫁親は全肯定で俺親は全否定でわけわからなくなった

全否定の会話内容がどうだったかで

嫁に対するおまいの母親のスタンスが分かるんじゃないか?

 

●コメント

俺もだが、男は相手に感情移入するのが下手なんだよな。

仕事の場とかで、そういう感覚をわざと鈍くして

生きているからかもしれないけれど。

 

 

続きはこちら!↓