【スカッと!】トメから同居要請があり、思わず本音が…→トメ「家族に手厚く面倒を見てもらいたい」私「はぁ?今まで散々人のこと馬鹿にしてたのに?!」

驚きスカっとする話, トメ, ホーム, 同居,

 

ウト亡くなって不安になったトメから同居要請。

 

夫が、「お金はあるんだから、

有料のホームに入ってゆっくり過ごすほうがいいよ。

プロの職員さんがいつも居るほうが安心だよ」と言ったら、

トメは「他人じゃ安心できない。家族に手厚く面倒を見てもらいたい」と…。

思わず

「はぁ?私だけでなく、私の親まで散々馬鹿にした人のことを、

私が手厚く面倒見るとでも思ってるんですか?」

と、素で聞いてしまった。トメ、ぽかーんとしていた。

 

 

●コメント

GJGJGJ!

ダンナの反応も教えて欲しいわ!

 

●コメント

>「はぁ?私だけでなく、私の親まで散々馬鹿にした人のことを、

私が手厚く面倒見るとでも思ってるんですか?」

ココkwsk

 

■私

GJありがとうございます。

夫も素で「うん、そうだよなぁ」と頷いていましたw

トメ、さらにポカーン

 

ウトメは、「嫁の家はウチより格下としっかり分らせてやらなきゃいかん。

ウチの家は難しい家なんだから、嫁が下手に平等なんて意識を持っていたら

他の親戚連中に虐められる。しっかり躾けてやるのが嫁のため」

という考え方だった。

 

そうやってしっかり仕込んだんだから、

ちゃんと面倒見てくれると信じて疑っていなかったみたい。

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓