【スカッと!】トメから同居要請があり、思わず本音が…→トメ「家族に手厚く面倒を見てもらいたい」私「はぁ?今まで散々人のこと馬鹿にしてたのに?!」

驚きスカっとする話, トメ, ホーム, 同居,

 

●コメント

GJ!

ところでそのウトメが言ってた嫁の家は格下ってなにか根拠あるの?

とくに根拠もないならただの大馬鹿じゃん。

根拠があったところで勘違い馬鹿だから

トメも故ウトも馬鹿であることには変わらないんだけども。

 

●コメント

GJ

 

■私

根拠ないない。

ただ、ウトのお母さんも、トメ自身もそういう扱いだったみたい。

そういう意味じゃトメはダブルスタンダードではないんだよね。

自分の娘にも、婚家では自分を下げて義両親に尽すように教育してるから。

(義妹は全然実践してないけどw)

 

変な家風だなーと思っていたけど、家庭板に来て初めて、

それが「膿家」だと知った

 

 

続きはこちら!↓