【スッキリ結末】若いカップルの彼女が、私の子供を見て大声でブスwと言ってきた。すると彼氏が驚きの行動に!→彼氏「お前って顔もブスだけど中身もすげえブスだよな」

驚きスカっとする話, ブサイク, ブス, 子供, 性格, 驚き

 

そりゃ娘はちょっとこけし顔だけど、

知らない人にいきなり大声でブス呼ばわりされたのもショックだし

善人そうな彼氏の方にもマイルドにブス認定されてて悲しいわーw

 

あと可愛いか?可愛いよって

花の腕輪についての話なのよーと言いたい

 

88: 名無しさん@おーぷん 2017/05/09(火)11:46:26 ID:JS5

娘さんは可愛いよ

顔はしらんけど、4才児なのに混雑してる中でも良い子で待てて

そんな状態でも雑草に気づけて、

それで花輪作ってほっこりできる

その精神的余裕と愛嬌は顔面偏差値超える武器だと思うわ

 

どれだけ愛情いっぱいで育ててるのか、

それだけで伝わってくるよ

あなたたちは素敵な家族よ

 

 

続きはこちら!↓