【スッキリ結末】若いカップルの彼女が、私の子供を見て大声でブスwと言ってきた。すると彼氏が驚きの行動に!→彼氏「お前って顔もブスだけど中身もすげえブスだよな」

驚きスカっとする話, ブサイク, ブス, 子供, 性格, 驚き

 

87: 名無しさん@おーぷん 2017/05/09(火)11:35:09 ID:HEM

GWに某人気娯楽施設に家族で行ったんだけど、

帰りに旦那が駐車場遠いから車取りに行って回して来てくれるというので、

4歳娘と私で入口の近くで待ってた

 

その時娘がコンクリの隙間にシロツメクサが生えてるの見つけて、

花の腕輪作って

「見てー可愛い?」と訊いてきて

「とっても可愛いよー」と答えたら

傍にあるバス停に並んでた若いカップルの女の子の方がこっち見て

 

「可愛いよーだってw可愛くないよーwブスだよーw」

と大きな声で言った

 

そしたら男の子の方が

「お前って顔もわりとブスだけど中身もすげえブスだよな、

親は子がどんなでも世界一可愛いくて当たり前だろ!

お前の連れだと思われたくないから独りで帰るわ」

と大声で言って列から外れて速足で歩き出して

 

女の子の方が

「えっ待ってよーごめん、嘘、ごめんー」とか言いながら、

こっちの方をすごい目で睨みして去って行った

 

娘は女の子の初めの暴言を聞いてなかったらしく、

「わーあの人たち喧嘩だね」とか驚いてて

「きっと遊び過ぎて疲れちゃったんだね」と言ったら、

納得した様子でまた腕輪を回して遊びだした

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓