【復讐】酷い嫌がらせをしてくるトメがぎっくり腰に。介護要請が来たので仕返しを計画し、部屋にカメラを仕掛けた。そこにはニヤニヤしながら私をイビるトメの姿が!せっかくなので、ウトの前で再生した結果www

驚き介護, 仕返し, , 嫁いびり, 復讐, 義実家, 驚き

 

179: 1/4 2013/08/14(水) 15:52:24.10 0

私夫婦…旦那35長男、私27元介護士

義父母…義父57歳現役、義母62歳職歴無し

 

先日、義母がぎっくり腰になり、動けないと介護要請がありました。

 

しかし義母は以前から、私だけ痛んだ食事を出したり、

我が家に来た際にトイレを

どう考えても自然とは思えない汚し方をしていました。

 

その事について夫が抗議すると、その場ではしおらしく謝り、

私にしか顔が見えていない時に言葉で謝りながらにやにやしたり、

演技派イビリをされました。

 

二人きりの時には露骨な言葉での嫌味も言われました。

重箱の隅をつつくとはこのことか、というような、

家事についての時代錯誤な嫌味です。

 

私達が留守の間に家に入られ、勝手に物をいじられたりしたため、

合鍵を取り返したりもありました。

 

そういう事情もあり、

夫はヘルパーを頼むから行かなくてもいいと言ってくれましたが、

どうせなら仕返ししたかったので、

夫に許可を取り半日だけということで手伝いに行きました。

 

ここからは記録媒体からの書き起こしです。

 

180: 2/4 2013/08/14(水) 15:57:18.60 0

義母「随分遅かったのね、午前中には来てって言ったじゃない」

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓