【スカッと!】いつもクソまずで、中が腐った家庭菜園の野菜を大量によこしてくるトメ。旦那に訴えても解決せず、我慢の限界で何かが弾け、気がついたら…→旦那「俺を○○気か!」

驚きスカっとする話, トメ, 武勇伝, 猛者

 

456: 名無しさん@おーぷん 2015/11/21(土)05:11:31 ID:Tgs

私のぷち武勇伝

 

トメがよくおすそ分けと称してクソまずい家庭菜園の野菜をよこしてきた

育ちすぎて青臭くなり固くなって噛み切れない水菜やキャベツ他いろいろ

育ちすぎて巨大化して味のない瓜類

中身がスカスカor筋が入りまくった根菜類

一番まずかったのがこれらの野菜

 

他にもいろいろあったけど、何より困ったのが量

一回で大根3本とか当たり前

夏場はキュウリ10本、ナス20本とか一度に渡された

 

毎日消費しても消費しても追いつくわけがなく、

野菜をダメにすると「野菜料理してない」だ

「私の気持ちを蔑ろにしてる」だ泣き落とし

 

私は体質からコレステロール値が低く、

医者からも肉を食えと言われてたのに、

肉どころか魚を食べる余裕すらなかった

 

野菜しか食べてないせいで栄養も偏りスタミナも減った

旦那は気が向けば外食して帰ってくるので

何度訴えても私の悩みは理解できないようだった

 

ある時昼にちゃんこ鍋にして野菜を消費していた私は、

我慢の限界で頭の中で何かが弾けた

 

気づいたらスーパーにいて、浅漬の素やぬか漬けの糠など、

漬物が作れるものを大量買い

家に帰ってくるなり全部の野菜を適当に切り刻んで

漬物の素にポイポイっと放り込んだ

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓