【驚き!】怪我をしたカラスをいじめっ子から守り、動物病院へ連れて行ったら、その後まさかの恩返しが…!

驚きいじめ, カラス, 恩返し, 武勇伝, 驚き

 

残ったのは突かれたり

引っかかれて怪我をしたいじめっ子たち。

 

最後まで襲っていたカラスが、

俺のところに来てから飛んで行きました。

 

カラスは頭が良いと獣医さんがよく言っていました。

だから君にはカラスの恩返しがあるかもねと笑っていましたが、

まさかのまさかな恩返しでした。

 

それからもカラスが学校の上を飛ぶことがあり、

カラスに襲われたトラウマ(鳴き声を聞くと泣き出す位)から

休みがちになったいじめっ子たちは転校して行きました。

 

 

続きはこちら!↓