【事件!!!】階段を降りようとした時、背後にトメが来て突き落とそうと手を伸ばしていた!私「あぶなっ!」トメ「えっ!?」→私は慌てて手すりを掴んだが・・・・

驚きDOQ, DQN返し, トメ, 殺人未遂, 階段

 

無意識にDQN返しになった。

 

旦那は末っ子なのだが、

トメは旦那が一番可愛かったらしい。
なので、旦那と結婚した私が大嫌い。

 

義兄達がどんなに〆ても

嫌がらせを繰り返すので、

ウトさん公認で義実家に出入りはしなくなった。

 

先日、ウトさんの還暦祝いがあって

久々に義実家に行ったが祝いの席でも
トメは私にどうでもいい事で突っ掛かり、グダグダ言いまくり。

 

そんな中、義兄の子がジュースを

こぼしタオルを取りに2階へ上がった。

 

階段を降りようとした時、
 
 
「まだ使うかも知れないしもう2枚位持って行くか。」
と振り返ったら
私の背後でトメがまさに私を突き落とそうと腕を伸ばそうとしていた。
 
 

私は慌てて階段の手すりを掴んだが、トメはそのまま階段を落下。

 
 
 
トメは私が階段を突き落としたと
言っていたが、誰にも信用されず
只今両腕骨折で入院中。
 
 

後ろを振り返ってトメが笑いながら

腕を伸ばそうとしてた時の恐怖は生きてきた中で一番怖かった。
 
 
 
 
●コメント●
サツジン未遂じゃん・・・。 

これからエスカレートするだろうし、毒とか使われたら防ぎよう無い。 
完全絶縁の道を探ったほうがいいと思うよ。 
全然DQN返しじゃないけど乙。
 
●コメント●
トメの自業自得GJw 
もうこのままトメがタヒぬまで義実家に行くのは 
やめたほうがいいね。 
ウトさんには一人で会いに来てもらうとかね。
 
 
 

 

続きはこちら↓↓