【サレ夫の復讐】3ヶ月前に妻の浮気が発覚した。裏切り妻は、今日も元気に間男のマンションに直行している。 リコンだ!弁護士だ!復讐劇のスタートだ!→僕「自分では出来なかった けど○さんならきっと君を幸せにしてくれるでしょう」妻「どこにいるの?帰ってきて!」

物語, 話題夫婦, , 復讐, 浮気

た。逃げ出さなかった理由は、他に頼る人もいなかったが、それ以上に

 

何かあった

 

ら(自○、K察沙汰等)面倒で嫌だったから。急に泣き叫んだり、すがっ

 

てきたり、

 

パニックというより狂ってるとしか思えません。本当に気持ち悪い。

 

恐らく間から何か言われたんでしょう、それがそうとう堪えてるように

 

思えるんですよ。それに

 

僕の手紙をまともに読んでいなかったんです。離婚届の用紙を見てくる

 

ったか間から

 

電話かなにかがあってそれが原因でパニクッたように思えます。

 

その後妻が僕の留守中に手紙を読んだかどうかわかりませんがいつも僕

 

の顔色をうかがいながら怯え

 

ています。僕からは一言も発しません。というより会話もしたくありま

 

せんし顔も

 

みたくありません。朝晩の食事も手をつけませんし別の部屋で寝ていま

 

す。

 

妻がある程度落ち着くまでしばらくは一緒にいることになりますが僕の

 

心から妻は完全に

 

消えました。一緒にいればいるほど妻の存在がうっとうしく嫌いになっ

 

ていきます。

 

 

 

↓続きはコチラ↓