【告白】自分が不妊症である事を隠してコトメコ達を育てた。→愛情不足かもしれない。。

驚きコトメコ, 夫婦, 子育て, 実子, 愛情

 

 

私夫婦には実子がいない。

旦那は子供は自然に任せると言っていたが、

 

結婚3年目に我慢できなくなった

私は一人で不妊検査を受けた。

 

 

 

不妊だった。

 

 

おろしたりした「身に覚え」は一切なかったから

ショックだったし受け入れられなくて、

旦那も検査を求めなかったので、

不妊の事は誰にも言わずに握りつぶした。

 

 

 

その後、コトメが亡くなり、

いろいろあって我が家でコトメ子たちを引き取った。

 

 

コトメ子は可愛かった。

 

だけど、他のお母さんみたいに

口で鼻水吸ってあげられなかった、

どうしてもそれは嫌だと思ってしまった。

 

 

私はコトメ子たちを愛してるつもりで、

所詮オバでしかなかったんだと

母になれない自分」を責めた。

 

 

 

不登校が話題になり始め、

コトメ子たちがそうなったら

私は虐待してしまうかも!と思い悩んだ。

 

 

結果、さっさと自立してもらおうと決めた。

 

 

コトメ子の一人はガンダム大好きで
図鑑もよく読む子だったのを、
誘導して高専の寮に15才で入れた。
 

まずテレビのロボコン見せてハマらせて、

その後は隣県のロボコンの盛んな
高専の高専祭も回れるような家族旅行したりもした。
 
 
コトメ子は可愛かったから、
高専祭ではしゃぐ姿は本当見ていて私も嬉しかった。
 

もう一人のコトメ子もこの要領で15才で学校の寮に。
優秀な子たちだから、好きな事も早くに決まってたんだよね。

 
 
 
 
 
 
 
 

続きはこちら↓↓