【サレ夫の復讐】3ヶ月前に妻の浮気が発覚した。裏切り妻は、今日も元気に間男のマンションに直行している。 リコンだ!弁護士だ!復讐劇のスタートだ!→僕「自分では出来なかった けど○さんならきっと君を幸せにしてくれるでしょう」妻「どこにいるの?帰ってきて!」

物語, 話題夫婦, , 復讐, 浮気

よ、俺は」

 

>妻「汚いし、汚しちゃうし」 間男「そんなの気にしない、それより

 

ゴム

 

>使わなくてすむな、いっぱい出してやるよ」 妻「わかりました」

 

このメールは3週間より前のやり取りってことだよね>>豆腐

 

412 名無し 投稿日:2007/10/23 (火) 22:27:55 0

 

>>409

 

嫡出否認を申し立てた時、嫁がDNA鑑定を拒否すればほぼ無条件で旦

 

那の申し立てが通るよ。

 

間男が中田氏した事を示唆するメールもあるしね。

 

414 モノトーン sage 投稿日:2007/10/23 (火) 22:29:32 0

 

まあたきつける気はないんじゃが、間男の不謹慎な欲望の為に慎ましく

 

幸せな

 

家庭が崩壊して夫婦が地獄のような状況に陥って、そりゃバカな嫁も同

 

罪な訳

 

なんじゃが、それでも豆腐の場合のように夫婦共に苦しむ場合が大半じ

 

ゃ。

 

それで間男だけがわずか数百万の金を払うだけでおのれの人生に何の影

 

響もな

 

く終わっていいんかのう。

 

 

 

↓続きはコチラ↓