【サレ夫の復讐】3ヶ月前に妻の浮気が発覚した。裏切り妻は、今日も元気に間男のマンションに直行している。 リコンだ!弁護士だ!復讐劇のスタートだ!→僕「自分では出来なかった けど○さんならきっと君を幸せにしてくれるでしょう」妻「どこにいるの?帰ってきて!」

物語, 話題夫婦, , 復讐, 浮気

なんだろうな。

 

33 モノトーン ◆UW.sjjLhO6 sage 投稿日:2007/11/02 (金) 01:24:17

 

0

 

まあさっきも書いたが、弁護士にとっては少しでも多くの金銭賠償を獲

 

得する

 

ことが、至上命題になることはやむ負えん。

 

交渉の過程の中で第三者に決して口外しないことを条件として、慰謝料

 

の算定

 

をしていることは良くあることじゃ。

 

弁護士の立場としては自身の依頼人を半社会的な報復に駆り立てないこ

 

とも、

 

職務のうちの一つなので金銭賠償で納得させようとするのは、やむ負え

 

んこと

 

ではある。

 

ただしそれが依頼人にとって本当の意味でよいことかどうかは、弁護士

 

にとっ

 

ては別問題なので、もしも豆腐がそれ以外の報復を望むならそれはそれ

 

だと、

 

わしは考える。

 

ただな、事態が沈静化した後で決して後悔しないようによく考えること

 

 

 

↓続きはコチラ↓