【撃退!】両親が出かけて私1人だったので、お風呂上りにタオルだけ巻いて寛いでたら、包丁を持った泥棒が!テンパった私は思わず…→泥棒「…なんだお前…」

驚きパニック, 泥棒, 衝撃, 驚き

 

大急ぎでカギをかけ、トイレへGO!!

 

そこへ両親帰宅。

ここからあまり記憶がない。

相当テンパっていたらしく、気がついたらおまわりさんに怒られてた。

 

両親によると、家の近くまで来たら、不振な人が家から出てくるのが見えた。

 

私はトイレからタオル巻いたまま出てきて、

興奮した表情で「泥棒撃退したぁぁ!!!」って両手ピースで言ったらしい。

 

母「警察に電話したの?」

私「あートイレいきたくて」

 

何をしてるんだ大丈夫かと言う両親に、

「でね、でね、どやって歌ったかってね・・」とヘラヘラしていたとか。

 

 

続きはこちら!↓