【衝撃!】私と友人が同時に体外受精をしたが、友「先に妊娠しても嬉しそうにしないでね」→そして修羅場になった!!!!

驚き不妊治療, 不幸, 女友達, 恨み, 衝撃

 

●コメント●
あなたは最低じゃないよ。
 

ムカつくことがあったら「ウゼー死ね」
と思うのは人として普通の反応の範囲内。
考えるだけなら最低でもなんでもない。
大事なのは行動に移したかどうかだ。

 

ナイフで刺されたような痛みを
覚えるくらい傷つけられたんだろう。

経緯を見れば傷ついて当然だ。
でもあなたはナイフでやり返さなかったんだろう。

 
世の中には
「アタシ傷ついてる。だから何やっても許される」と

周囲に当たり散らすのや、
倍返しで仕返しするのもいる。
 
でもあなたは考えただけで済ませて
疎遠になっただけなんだから立派なもんだ。

がんばったね。おつかれさま。

 

 

「女友達 嫉妬」の画像検索結果

 

 

引用元:http://blog.livedoor.jp/happinesskiss/archives/19950509.html