【サレ夫の報復】嫁とおっさんが、こっそり借りた愛の巣で密会してると知った。頭の中まっピンクにしてサ力リまくってる。証拠は嫌ってほど集まったし、部屋の鍵開けて突入することにした。地獄を見せてやる!→嫁「こういう卑劣なマネして恥ずかしくない?」

話題, 驚き夫婦, , 旦那, 離婚

久々に見るこの軽快なテンポおいら応援するぞなんかワクワクしてきた

 

260 :DNF ◆5Aky.VyvjI :2010/04/12 (月) 21:25:42

 

>>255

 

相談してるよ、正式に委任は突入後にする予定になってる

 

あの人たちはいろいろうるさいんでねwあれやるなこれやるな金の話だけしてる今は

 

>>256

 

サンクス、まあそんな応援でも書き込んだ甲斐があったかな、こんな負け犬の俺でも

 

意地見せようって気になるってもんだ

 

>>257

 

基本現物の順張り買いだよあんまナンピンしないようにはしてる年40パーで回せればオンの時さ、まあ当然売りもやるけどね

 

最近さわった銘柄?ズバリ野村に聞いてみよって感じで第一生命新規上場なw初値の158000円で半分売り残りは翌日に160000で売った

 

儲かったぞ野村のクソソフトが遅くてイラついた上に手数料どたかくてむかついたけどな

 

証券会社はSBIと楽天な基本マケスピつかってるよ、FXもたまにやるよインヴァストのクリック365な、手数料高いから絶対のチャンスボールしか打たないよ

 

直近ではポン円が132円の時にLしたよ、まあ10枚程度だけどなw

 

監視銘柄は3632、1606、7241、6146、5214、6724、2730、3432、2914、2211、7751、6753、6367、8058、こんな感じでいいかい?その他200ぐらいは常時監視してるよ

 

>>259

 

相場やってる人間にとって2ちゃんは貴重な情報源だからな、でもありがとなトンクス

 

261 :名無し :2010/04/12 (月) 21:33:46

 

>>260

 

わかったわかったそう怒るなって

 

 

 

↓続きはコチラ↓