【不幸な結婚式】3年前に別れた新郎の元カノが、結婚式に真っ黒な葬式ルックで現れた。大人しくしていたので無事に終わると思ったら、新婦がチャペルから出て来た瞬間、元カノが何かを投げつけ始めた!

驚きチャペル, 修羅場, 元カノ, 結婚式, 驚き

 

元カノは鞄から次々その黒いもの

(墨?か何かをいれた小さい袋みたいなもの)を

 

「あんたが○○(新郎)とったんだ!」

「ババアのくせに!」

「クソババア!」

 

と叫びながら投げ続けた。

 

周りの人に取り押さえられ、転げおちた鞄の中をみたら、

その小さい袋みたいなものが一杯に詰まってた

 

取り押さえられながらも元カノ

 

「今度は家を壊してやる!」

「絶対不幸にしてやる!」

 

と泣き叫んでいた

 

 

続きはこちら!↓