【スカッとする話!】子梨のウチにコトメ「困ったわ~お兄ちゃん達の老後はうちの子が…困るわぁ」→夫がキレた!→お花畑コトメが怒髪天にw

驚きお金, 兄妹, 夫婦, 子供, 子育て, 老後, 財産

 

今年は帰省しないからのびのび。
40代の私達夫婦は子供がいない。

 

旦那が原因だからこれからも子供はできない見込み。
そのつもりで保険も入り先々は考えている。

 

コトメは子供が三人いて義実家のある市に在住。
子供がいるのがご自慢で会うたびに子供自慢してくれた。
それは我慢できた。

 

 

そういうことする人は、他人にもよくいるから。
ここ数年は困った攻撃が始まりそれが嫌だった。

 

「はあ~困ったわ。

お兄ちゃん達に子供がいないとなると、
お兄ちゃん達の老後は

うちの子が見なくちゃならなくなるんだよね~
迷惑とは言わないけど困るわぁ。

うちの子達には自由に進学して就職してほしいのに、
今から親以外にもおぶさる人がいるんじゃねぇ。」

 

と言われる。

 

一番最初に言われたときは、びっくりして
旦那と共にちゃんと考えていること

義両親の介護も負担する用意があること

 

最終的に書類手続きにサインは貰うことはあるかもしれないが
金銭的に負担はさせないし、

迷惑は一切かけないからと真面目に説明したのに

 

その時は

 

「そうなんだ。子供達に負担掛けたくなくて言ったことだから許してね。」

 


言ったくせに、次に会うとまた繰り返す。

 

旦那が

 

「説明しただろ。迷惑はかけないから。」

 

 

と言ってもまた言う。

 

 

今年の正月は義両親まで言い出した。
 
「子供がいないのはしょうがないけど、
甥姪に迷惑をかけるなよ。」
 
 

だって。

 

 

続きはコチラ↓↓