【カッコいい!】絵に描いたようなキモオタの兄が、ある日突然結婚相手の美女を連れてきた!両親も私も、兄が彼女の弱味を握っているのでは?!と思ったが、彼女がメロメロになって兄と結婚した理由を聞き…

驚きオタク, , 彼女, 結婚, 驚き

 

196: 可愛い奥様 投稿日:2013/06/04(火) 19:25:24.83 ID:fYQ6azd/O

私の兄は、絵に書いたようなキモオタ(カンニング竹山に似ている)。

収入だって多くない。

当然女っ気0だった。

 

そんな兄が、ある日突然

「結婚を前提に付き合っている女性がいるから、紹介したい。」と、

家族(両親・独身時代の私)に言ってきた。 

 

彼女がいるだけでも驚愕だったのに

連れて来た女性(Aさんとする)は兄の中高の同級生で、

香里奈に似た華やかな美人。

感じも良い人だった。

 

Aさんは実は水商売で兄は騙されているのだろうか、

逆に兄がなにかAさんの弱味を握っているのだろうか

などと邪推をしたが(口には出さねど、おそらく両親もw)、

結局二人は結婚した。

 

二人の結婚後、Aさんと親しくなって色々話すようになり、

ようやく真相が分かった。

 

Aさんは小さい頃から見た目に症状が出る病気を患っており、

中学時代もそのことでいじめられたり嘲笑われたりしたらしい。

 

特に男子生徒に激しくいじめられており、

同世代の男性恐怖症になったそう。

 

そんな中、男子生徒の中で兄だけは普通に話しかけてくれて、

すごく嬉しかったと。

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓