私『夫が浮キしてました』義両親『相手は誰!?』私『絶対言いたくありません』義両親『は?言いなさい!』私『実は・・・』その結果・・・

裏話, 話題

私『夫が浮キしてました』義両親『相手は誰!?』私『絶対言いたくありません』義両親『は?言いなさい!』私『実は・・・』その結果・・・

ある日仕事から帰ると、夫と◯◯

ベッドにいるところを見てしまった。

義両親に全てを言いに行ってきたw

私『夫が浮キしてました』

義両親『相手は誰!?』

私『絶対言いたくありません』

義両親『は?言いなさい!』

私『実は・・・』

その結果が酷すぎた・・・

私の両親はいわゆる毒だったと思う。

母は虫の居所が悪いと30センチの

竹製の物差しで、

背中をばしばしタタク。。。

高校生になって体格的に私の方が

勝つまでずっとこれをやられていて、

背中にはいまだに内◯血の跡が

残ってる所があるくらい。。。

夏に水泳の授業があっても、水ギになることができずにいつも休んでいた。

父は、私に興味がなかったのか、

母にどれだけ

殴られようとただひたすら無視。。。

父が母と離婚するまで

ほとんど話したことがない、

いわゆるネグレクト

ってやつだったんだと思う。

でも母は、

顔と外面だけはよかったから、

誰もそんなことには

気づかなかったと思う。

次のページに続く!!