【衝撃!!】不正出血が1ヶ月続いて放置していて、あんまり続くから不安→旦那に相談し、勧められ病院に行ったら「あと少し来るのが遅かったら。。。」→危ない!!

驚き健康, 危機一髪, 妊娠, 結婚

 

●コメント●
実際に対したことないくせに
騒ぐババァとか多いしね 

頑張ってるひとこそ手遅れに
なったりするから二人めのお子さんが
元気に成長してよかった
 
 
 
●コメント●
そうそう、子供の熱とか嫁さんの
体調不良とかに敏感で病院行かせてた
俺も自分の体調悪いのは
「まあこれ位なら大丈夫だわ、心配要らんよ」と。 

で気が付いたらすい臓がんですわ。

 
 
 
 
●コメント●
泣けた 
大切なひとの体調には敏感になるけど、
いざ自分のとなると余程辛くならないと
病院いく気にならんなー 

今までもそれで平気だし、
きっと手遅れになる予感 

お大事にね
 

 

 

 

 

 

 

 

引用元:http://blog.livedoor.jp/happinesskiss/archives/19807374.html