【衝撃!】私「ケーキ取りに来ました」店員『私様には先ほど…』私「そんなはずは!」身分証を見せると店員は青くなり・・→数年後。その泥子から手紙が届いた…

驚きケーキ, 嫌がらせ, 子供, 窃盗, 近所トラブル

 

普段まとめをあまり見てないので
気づきませんでしたが、まさか
そんなところに食いつかれるなんて。
説明不足すみませんね。
 
 

私はお金払ってません。

現品と引き換えの予定でした。
Aがケーキを持ち帰る際にちゃんと支払ったです。
 
 
ケーキ代金をきっちりちょうど
持ってきていたので、店員も
A=私と疑わなかった要因のひとつみたい。
 
 
実際はメールに金額が書いてあったので、
それを見ただけだと思うのだけど。
私が払うといったお代は、
新しいケーキに対するお代のことです。
元々頼んでいたケーキよりも
明らかにランクが数段上だったので、
恐縮してしまって。
 
 

Aがなぜそんなことをしたのかについては、

私は又聞きなのであまり詳しくはかけないのですが、
 
 
要は「こんないいもの、カ*ワに食わすにはもったいない」といったところでしょうか。
 
 
「私がもらってあげる!金がアンタが払いなさいよ!」と
いう定番のパターンとはちょっと違っていて、
「健常者の私が買うべきもの!カ*ワはそもそもそういう食べ物とは無縁で生きてろ」って感じかな。
 
 

今までも「カ*ワが触ったものは気持ち悪くて食べられない」って

人にあったことがあるので(田舎の老人)
多分、感覚としてはそちらに近いような気がします。
 
 
 
 
 
あとアクセサリー等を盗んだのも同じ理由みたいです。
 
 
カ*ワにはふさわしくないって。
 

Aの主張では、障碍者=税金食い虫なので、

食べ物も身なりも粗末にして
慎ましやかに暮さねばならないと。
何故なら健常者のおかげで生きていられる身分だから。
 
 
ケーキなんて以ての外。そ
んなの買うために金を使うのだってアウト。
趣味のサークルだって贅沢すぎるのに、
図々しくも辞めないでいるなんてむかつくわ!
ということらしいです。
 

理解が難しい。

 

●コメント●
Aどんだけだよ・・・
ただの嫌がらせのために金払ってまでケーキ持ってったってことだろ??意味わかんね
 
 
 
 
 

 

引用元:http://blog.livedoor.jp/matorain/archives/33309394.html