【衝撃!】私「ケーキ取りに来ました」店員『私様には先ほど…』私「そんなはずは!」身分証を見せると店員は青くなり・・→数年後。その泥子から手紙が届いた…

驚きケーキ, 嫌がらせ, 子供, 窃盗, 近所トラブル

 

子供のことだけがずっと気がかり
だったんだけど、実はAは日常的に
子供を虐待していたらしい。
 
 
一見可愛がってはいるけど、
なんていうかペット的な可愛がり方で、
子供がちょっと反抗したり、
Aの思惑と違う行動をとると
とたんに殴ったり、食事を抜いたりしたそうだ。
 
 
あの日持ち去ったケーキを子供に
食べさせようとしたところ、
クランベリーアレルギーの子供が
 
 
「これベロが痛くなる」
 
 
 
拒否したのに逆上し、
骨が折れるまで暴行したとのこと。
 
 

両親が警察に連行された後、

地元の施設に保護され、
親戚に引き取られたと聞いた。
 
 

先日、その子から、当時の弁護士経由で手紙が来た。

 
 
その子の近況と謝罪があった。
 
「大きくなった今になって当時の事情を聞いた。
あの時、両親が大変申し訳ないことをした。
謝ってすむ問題じゃないけど代わりに謝らせて欲しい。

だけど、両親と離れるきっかけになって、

まともな人間の生活を得られました」

 

 

 

とあって泣いた。

 
 

返事は書くけど、今後その子との交流はないと思う。

お互いに望んでない気がする。
 
 
だけどこの手紙をもらって

10年来の肩の荷が下りた気がしたので、

記念にカキコ。

 
 
●コメント●
まとめからきたおっおっお
結局ケーキの代金ってどうなったんだお?
Aが払ったのかお?
それともアンタが先払いしてたのかお?
 
 
まとめがそのせいでワケわからんってコメで埋め尽くされてるから説明しろお
 
 
 
 

続きはこちら↓↓