【サレ夫】嫁がウワキしてる証拠を見つけた。知らないスマホで連絡を取り合い、会ってるらしい。→嫁のブログ「彼氏が出来た。本気になっちゃった♪体の相性も抜群!」俺「 」→本命の彼氏の他に、サブの彼氏までw→不貞を認めさせて、慰謝料取ってやる…!!!

話題夫婦, , 浮気, 離婚

父親が偏屈なのでその性格に似てて、しかも高齢出産の一人娘なので母

 

親から溺愛されて育ったので・・・。

 

なるほど、実家が抑止力ですか。かといって浮気相手と同じ生活圏と言

 

うのも・・・。

 

間違いなくニアミスしてると思うんですよねぇ。

 

引越ししなくても数年後親が○くなったら一緒のような?

 

何か趣味とかやってくれれば良いんですけど、何するにしても金の無駄

 

とか面白くないなんですよね。

 

>>89

 

離婚するだけならいけると思うんです。

 

ただ、明確に相手を有責にしないと返り討ちに遭うと思うんですよ。

 

上でも述べられてますが自己愛強いわがまま自己中なので、例えばDⅤ

 

された!

 

ってわざと怪我して、さらに1年分位の日記なら余裕で捏造してくると思

 

うんですよね。

 

そういう所の熱量だけは凄いんで・・・。

 

再構築の条件は家に監視カメラ(今は赤ちゃんとかモニターする用のあ

 

りますよね)設置と

 

GPS付き携帯、PCはログ取得、抜き打ち興信所で行動調査、記入済み離婚

 

届の確保等々あげようと思ってます。

 

 

 

↓続きはコチラ↓