【激怒】瑛太を殴った?!芸能人たちがマジギレした相手を実名でぶっちゃけた!!【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

▼激怒や共演NGの相手をぶっちゃけた芸能人たち

■古舘伊知郎さんが、あの女優にマジギレした事を明かした

かつて人気番組を司会していた古舘伊知郎さん

SWITCH Vol.34 No.12 古舘伊知郎 TALKAHOLIC しゃべくる魂 テレビ屋の反乱

かつて人気番組を司会していた古舘伊知郎さん

古舘 伊知郎(ふるたち いちろう、1954年12月7日 – )[1]は、日本のフリーアナウンサー、タレント、司会者。

出典古舘伊知郎 – Wikipedia

 

30年前に番組で共演した女優・烏丸せつこ(63)にマジギレし、バトル状態となっていたことが明かされた。

出典古舘伊知郎に舌打ち マジギレさせた女優・烏丸せつこが30年越しの謝罪 – ライブドアニュース

 

トークが苦手な女優の烏丸せつこさんがゲスト出演

マノン [DVD]

トークが苦手な女優の烏丸せつこさんがゲスト出演

古館が進行を進める中、かなりそっけない受け答えを展開。古館が「緊張してますね」とフォローを入れるも、「チッ」と舌打ちをしてしまう状況

出典古舘伊知郎 トーク番組で女優に激怒した過去…舌打ちに「今日、なんで来たんですか!」 – ライブドアニュース

 

堪忍袋の緒が切れた古館は「今日、なんで来たんですか!」と、テレビでは初の大激怒。

出典古舘 番組で女優に怒った過去|au Webポータル芸能ニュース

 

■ディーン・フジオカさんはNG連発の、あの芸能人にキレていた!!

 

次へ↓ ↓ ↓