【武勇伝】子供の頃、庭で子犬達と遊んでいたら、いつも我が家に文句をつけてくる近所の性格の悪いオジサンが、ニヤニヤ笑いながら庭先に何かを投げ込んできた。母「おまえがぁああ!!」→母には絶対に逆らうまいと誓った。

驚き武勇伝, , , 驚き

 

665: 名無しさん@おーぷん 2016/04/03(日)13:15:03 ID:8j5

今から十年ぐらい前、私が未就学だった時に起きた

母には絶対に逆らうまいと誓った母の武勇伝

動物のタヒにネタが入ってくるので苦手な方は回避で

 

私は子供の頃頭に超が付くくらいのド田舎に暮らしてた

そこは母方の祖父の家で、広い庭でっかい狼みたいな紀州犬を飼ってた

田舎だったから保育園なんてなくて、庭でその犬と遊ぶのが私の日課だった

この子は雌の犬でめちゃくちゃ頭が良くて、大人しくて可愛い犬だった

勿論、大きな犬だから頑丈な鎖で繋がれて、他に迷惑をかけることもなかった

 

そんな犬を目の敵にしている近所に性格の悪いオジサンがいた

うちの庭にいる犬にしょっちゅう文句をつけてた

他にも犬を飼っている家庭は多いのに、

何故か我が家にだけ執着しているみたいだった

 

そんなある日、犬が三匹のまるい子犬を産んだ

ちっちゃい子犬がかわいくて、

私が子犬と遊ぶときは庭に子犬を放し飼いにしていた

 

庭が凄く賑やかになってその日も子犬とはしゃいでいたら、

ふとしたときに庭の生垣の向うにオジサンがニヤニヤ笑っているのが見えた

 

何してるんだろう、と思った瞬間、

オジサンがスコップに乗せた何かをポーンと庭先に投げ込んできた

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓