注文を間違えた客「俺を誰だと思ってんだ!〇〇会のモンだぞ!」俺『俺〇〇会の会長の息子です・・・』客『・・・』 → 結果wwwww

未分類

客「俺を誰だと思ってんだ!××会(仮)の○○だぞ! こんな店くらい俺の手にかかれば・・・若い衆連れて行くぞ、覚悟しとけよ!」

などと完全な脅迫なのだが、そこで反撃する気になった。

客「あー、こら!くぁwせdrftgy」

 

俺「失礼ですが、××会の会長さんのお名前はご存知ですか?」

 

客「あ?関係ねーだろ」

 

俺「××会の会長の名前は山田△△(仮)といいます。」

 

客「それがどーした」

 

俺「その山田△△さんには▲▲という息子がいるのはご存知ですか?」

 

客「・・・」

 

俺「それで私の名前は▲▲というのですが、言いたいことはわかりますか?」

 

客「いや、それは・・・ry」

 

俺「まして、これは完全な脅迫です。二度としないでください。」

ということを、やんわりと伝えた。

 

そうすると、客は色々な捨て台詞を残して電話を切った。

続きはコチラ↓↓