【策士な嫁】外では「非常識な嫁に悩まされる、菩薩のようなアテクシ」を演じるトメ。本性を暴露してやろうと、トメが帰る時間を見計らって、こっそり奥様方をお招きしておいたw→帰宅してすぐ、いつものようにトメが喚きはじめたので…

驚きDQN返し, スカっとする話, トメ, 策士, 義実家, 驚き

 

超スピーカー奥様も た ま た ま お招きしていましたw

 

夫の前では良トメなので、あえて周りから固めてみました。

 

私が夫に訴えるより、何かされたか聞かれた時に

「あなたのお母様だから我慢しようと思って」

か弱い妻を演じた方が別居に持って行きやすそうだったので。

 

 

●コメント

勝負あったな

桶狭間完全勝利

 

●コメント

お招きした奥様方の靴を勘違いして捨てたのかと思った。

それなら益々スピーカーが加速するよね。

 

●コメント

GJ!

追い討ちで、夫の幼馴染のお母様に、

嫁いびりのこと相談しにいったら?w

 

 

続きはこちら!↓