【友やめ】後ろに並んでたウザい園児が、私の傘を掴んで「これ欲しーい!」母親「子供が欲しがってるので下さい」私友人「いいよ、あげようよ(ヘラヘラ)」→何でこんなクソガキとコジキババアに物恵まなきゃなんないのwww

驚きクソガキ, セコケチ, 修羅場, , 友やめ, 驚き

 

【友やめ】後ろに並んでたウザい園児が、私の傘を掴んで「これ欲しーい!」母親「子供が欲しがってるので下さい」私友人「いいよ、あげようよ(ヘラヘラ)」→何でこんなクソガキとコジキババアに物恵まなきゃなんないのwww

 

イベントで並んでいた友人と報告者。

後ろに並んでいた園児が突然、報告者の傘を掴んで

「これ欲しい!」と騒ぎ出します。

図々しい母親と子供、そしてついには友人までもが…!?

 

それでは、続きをご覧下さい!!!

 

 

 

イベントで後ろに並んでたウザい園児が私の傘をつかんで「これ欲しーい!」母親「子供が欲しがってるので下さい!」私友人「あげようよー(ヘラヘラ)」私「なんでこんなクソガキとコジキババアに?」→その後友人が言った言葉を聞いて友やめ決定!!!

 

CO = カットアウト。

すっぱり友人関係を断つこと。本人に直接宣言する事もある

 

FO = フェードアウト。

友達付き合いを減らし、最終的に別れること。またはその最中

 

 

去年末にあったイベントで、

友達・私・煩い子連れの母親の順番にスペースが並んでいた。

 

コスプレさせられた園児くらいの子は

ものすごい煩くってイライラしてたんだが

その内私の折り畳み傘…の柄についたカエルを掴み

(濡れてるので飛沫が飛ぶ) 鞄から抜こうとして振る。

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓