【衝撃】嫁が会社の同僚とフリンした。元DQNの俺は、人を追い詰めるのが得意。→「オメーらこの件どう落とし前つける気なの?」間男と間親呼び出して100万取り上げた。俺もウワキしてたけどバレず、再構築したが嫁を許せない。→まさかの修羅場が待っていた…!

話題夫婦, , 離婚

今回の事が発覚した時に最初一人で呼び出した時に俺がちょっと凄んだ

 

ら「ちょっと待って下さい。父に電話させてください。→プルルル、あ、お

 

父さん?不倫したら相手にバレて大変な事になってる、僕じゃ手におえな

 

いから助けてよ~」こんな感じだったし

 

浮気の事はふせて後輩使って調べさせたら小中高とずっとバレー一筋で

 

地元じゃ全く無名な典型的社会人デビュー君だった。

 

あと特定防止の為、フェイク入れて時系列ずらして書いてる。続きは後

 

ほど。

 

44: され男

 

続き

 

俺 「とりあえず慰謝料だ。300万持ってこいや」←特に証拠おさえてる

 

訳ではないがふっかけてみた

 

間男 「…」

 

間父 「それに関しては今時点では何とも…」

 

腐乱タヒ体 「間男ちゃん何でこんなこりゃしたのぉぉ号泣」

 

俺 「間父テメーバカか?慰謝料の金額を決めるのはこっちの勝手で、い

 

くら請求しようが俺の自由じゃねーか」

 

間父 「しかし相場というものがあるじゃないですか…」

 

俺 「おい間父さんよ、テメー謝りにきてんだよな?そこで黙って他人事

 

の様に座ってるバカ息子の為に謝罪にきてんだよな?」

 

 

 

↓続きはコチラ↓