【嫁vsウト】同居し始めてから、ウトがセク○ラをしてくるように…→夫の出張中、お風呂から上がると、暴走したウトが全ネ果で立っていた…!→ウト「にやにやw」私「粗末なモノ、さっさとしまえ!」

驚きウト, セクハラ, トメ, 同居, , 衝撃, 驚き

 

【嫁vsウト】同居し始めてから、ウトがセク○ラをしてくるように…→夫の出張中、お風呂から上がると、暴走したウトが全ネ果で立っていた…!→ウト「にやにやw」私「粗末なモノ、さっさとしまえ!」

 

327: 1/2 2010/12/07(火) 22:44:42 0

初めは良ウトだと思っていた。

が、同居し始めてからセク○ラをしてくるように。

 

最初はすれ違い様に胸とか尻とかを

軽く触ってくる(よろけた拍子にって感じで)

偶然当たったような感じだったので?と思いながらも

 

「こけたら危ないですよ~」

とかで流していたら、

 

だんだんエスカレートして

良トメさんや夫のいないところでベタベタ触ってくるように。

 

相談しようにも夫は激務で疲れていて言いにくいし、

自分の父親のことだからどんな反応が

返ってくるのかも分からなくて言えなかった。

 

良トメさんにも

「どうしたの? 何かあったの?」と聞かれるが、

なんでもないですよ~と返していた。

 

そんな状態が半年ほど続いた時、夫が2週間の出張に。

 

正直その間だけでも実家に帰ろうかと思っていたが、

良トメさんは膝が悪く長時間立っての作業(料理とか掃除)が辛いので、

結局そのまま生活することに。

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓