【注意喚起!!】「電車通勤やめてチャリ通すれば?」朝の通勤ラッシュで人生崩壊!恐怖の満員電車。

未分類

俺もうクビだわ
ってかこのクソ女「満員電車をいいことに~」じゃねえよ
お前なんかバスの手すりでリンボーダンスやってろよと

絶望の淵に立たされたその時

不 思 議 な こ と が お こ っ た

グウイイイイン

事務所の扉が開く

そこには、一人の男が

カツーン…カツーン…

まあイケメンもイケメンですわ
DAIGOっぽい話し方をする市原隼人を想像してくれ

彼「あの~俺見てたんすけど~その男の人ヤバイくらい嫌がってたのに~その女の人がむちゃくちゃ体押しつけてたんすよ~」

そしたらもうクソ女ども、まーキョドりだしてな

駅員さんもん?てなりだしたんだ

するとまた扉が開く音が

グウイイイイン

出てきたのは堀北真希髪ロングver.

ほんと写メ撮りたいくらい可愛いけど

この子もDAIGOだったわ

彼女「あの~多分そいつから聞いたと思うんすけど~まじでヤバイと思ったのかわかんないすけど~その男の人が両手上げた瞬間に~舌打ちしたんすよね~」

チッ!!と物真似をしたその子は、どう見てもDQNです本当に

ここでクソ女、ヤバイと思ったのか示談で済ませると言い出した

が、もう遅刻だわバカクソび〇ちリンボー

び〇ち「あ、えっと、こ、こここういうのって、示談で済ませると早いんですよね」

駅員「え?いや、まだ聞きたいことあるし」

び〇ち「いや、もういいって言ってるじゃないですか。一万。一万払ってもらえたら許しますから」

馬鹿野郎給料日前なのに一万も入ってるわけねえだろ

駅員「え?ちょっと待ってよ。さっきまで君ら凄い泣いてたよね?何なの泣いたり叫んだりと思ったら、急にしどろもどろになって」

イケメン「何すか?冤罪っすか?冤罪っすか?」

駅員「あ、ちょっと静かにしててね」

イケメン「ウス」

駅員「もう一度聞くよ?本当に痴漢されたの?」

び〇ち「は、はい」

駅員「じゃあとりあえず警察呼ぶから」

び〇ち「」
俺「」

結論言うと
俺は無罪放免
光の戦士達が頑張ってくれたからかな
クソ女はまだガキだったらしい
警察に引き渡されたと聞いたが、それからは知らん

会社は、クビにはならなかった
凄まじい勢いで怒られた
でも上司が凄いかばってくれたから何とかなった

出典:watarukiti.com

この投稿主は痴漢の濡れ衣は免れたものの社内の女性から冷たい視線を浴びているということです(´;ω;`)ウッ…

※参考 痴漢で逮捕された場合どうなるか

出典:www.t-nakamura-law.com

痴漢は絶対にダメですね。絶対こんな目に陥らない様日頃から気をつけて電車を利用しましょう。

ネットの反応

・なんだよ痴漢えん罪詐欺かよ
・これはDAIGOの巧妙なステマ
・満員電車こえー((+_+))
・やり取りをスマホで録音して、名誉棄損で訴えるぞと逆に強気に出たらどうだ?

痴漢の冤罪もでっち上げも巻き込まれてしまったら本当に災難ですが、名誉のために冷静に毅然と対処しましょう。

弁護士を呼ぶ方法とか日頃から調べておくと良いかも知れません。

 

 

引用元:http://like-channel.info/article-25F733k3