【芸能界の裏が真っ暗すぎて何も見えない・・・】オスカーの枕営業を大暴露!?芸能界にはびこるピー接待の「鉄のルール」がヤバい

未分類

様々な疑惑が囁かれている森下悠里

large_551580_1

日本人初のミス・インターナショナルに選ばれた吉松育美は、2013年にケイダッシュの幹部・谷口元一からストーカー行為を受けていたと告発

 

未だ謎の多い叶姉妹

suukinajinsei3

下っ端の子が枕させられてるって印象かもしれないけど、

そんな下っ端抱いたぐらいじゃ、権力者は動かせないよ。

オスカーの場合、菊川レベルも枕要員です。

このぐらいの知名度がある人の方が枕要員として役に立ちます

 

東大卒でオスカー所属の菊川怜

SONY DSC

文春にハロプロとNHKの枕のこと書いてたから、

オスカーもそうなんだろう。でもこうやって若い子を食い物にして、のさばってる輩の顔見てみたいよ。

かつて週刊文春はNHKのプロデューサーが、

大手芸能事務所バーニングプロダクションの周防郁雄社長と癒着関係にあり、

モーニング娘。の肉弾接待を受けていると告発

 

枕貢献度で序列が決まってたAKB も今じゃ枕してもゴールデンで番組できないし。

指原1位になって枕で仕事盗るスタイルが崩れたな

sashihara_cmt

AKB総選挙で2013年と2015年に1位となっている指原莉乃

AKBなんてのは大勢いる中で枕営業どんどんした人が上がっていくシステム?

 

元AKB48前田敦子は現在主演ドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』に出演中

01

大島優子とか自分から枕営業してそう

同じく元AKB48大島優子

11737221_480x320

乃木坂のフリンゴも枕

不倫路上キスを撮られた乃木坂46・松村沙友理

 

ももクロとか純粋キャラで売ってるけど

人前でおじさんにキスするから枕とか普通にしてそう…

ももいろクローバーZも?

続きはコチラ↓↓